動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

通院

 

2月15日は週に一回の通院の日。

先週、先々週はたまたま旦那が休みで一緒についてきてもらってたのでとっても久しぶりのスタバ🍀

 

f:id:soranosuke0203:20190219224404j:image

桜だって~。もう春だね(*^^*)

カップがとてもかわいい🎀


f:id:soranosuke0203:20190219224413j:image

新作のさくら フル ミルク ラテを飲みました‼️

ピンクのさくら&ストロベリーシェイブチョコレートがとてもかわいい🎀

カラフル~~!

 

一足早くお花見した気持ちになりますね🌸 

とても美味しかったです♪

 


f:id:soranosuke0203:20190219225215j:image

駅にはバレンタインのお花が飾られていました‼️

綺麗だったな(*^^*)

 

病院では1番目の診察でした。

待ち時間もなくスムーズな診察。

終わったのは9時半くらい。

診断書をもらってまた1ヶ月です。

体調よくなかったことを伝えるとエビリファイが追加になりました。

気分安定薬だそうです。

アカシジアが出たら服用中止と注意点も聞いてきました。

なんとかよくならないかな、、


f:id:soranosuke0203:20190219225013j:image

 

会社に診断書を提出しました。

大きな病院で一度診てもらうよう言われました。

そのためにはいまの病院の先生に紹介状を書いてもらわないといけません。

 

すごく言いづらい…

私は大きな病院で診察なんか受けたくないのに。

 

家に帰宅したら注文していた月ライトが届いていました。

とても綺麗です。

すごくリアルなライト笑
f:id:soranosuke0203:20190219225156j:image

 

病院の日は疲れるから手抜きすることが多いんだけど…

この日は珍しくそこそこのものを作りました笑
f:id:soranosuke0203:20190219225308j:image

・鮭

・だし巻き玉子のねぎあんかけ

・豚肉とモヤシの炒め物

・味噌汁

疲れたけど頑張って作りました。

休職しててお金稼いでるわけでもないし家事くらいちゃんとしなきゃね…