動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

通院

 

 

今日は午後から通院でした。

 

せっかくなので朝早起きして、ばあちゃんの家へ。

 

その前にスタバで限定フラペチーノを購入。


f:id:soranosuke0203:20191115162848j:image

 

市電に乗りばあちゃんの家へ。

 

お昼は出前のお蕎麦。

 


f:id:soranosuke0203:20191115162921j:image

 

お使いで、NintendoSwitchのソフトを買いにいきました笑

 

今日は天気がよくて気持ちがよかったです。

 


f:id:soranosuke0203:20191115163005j:image

 

新しく今日から履きはじめたパンプス。

 

思ったよりも緑でした笑

 

でも好きな色です。

 

午後から病院へ。

 

薬の内容が少し変更になりました。

 

次は2週間後病院です。