動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

桜が満開!そんな日に通院でしたw

今日は週に一回の通院の日。

花粉も徐々に落ち着いてきたかな?という印象です。

 

朝は恒例のスタバへ☕😃☀️

新作のストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドを注文しました。

たしかに🍓過ぎる🍓で大満足!

来週はホワイトを飲もうと思います!

 

スタバは通院の日の楽しみになってます笑

 

 

f:id:soranosuke0203:20190412171443j:image

 

通院は9時からでした。

今週の処方も変わりなく、、

エビリファイ、レクサプロ、ゾルピデムの処方でした。

寝付きにくいこともちゃんと話しました。

 


f:id:soranosuke0203:20190412171855j:image

 

通院のあとはベンチで駅前の桜を見ながらまったりしました。

風は少し冷たいけど青空で天気もよく気持ちよかったです。

桜も満開でした。

やはり、お花見は青空のときがいちばん綺麗です。

また、来年も綺麗な桜を見れたらなと思います。

 

 

桜を見ながら会社に報告の電話をしました。

グダグダ言って止められてた傷病手当金の申請もできてよかったです。

 

少しだけ安心しました。

 

次は診断書の関係で診察は水曜日です。

5日後です。

 

来週は会社の人と面談があります。

また、来週にむけてがんばります。