動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

1月18日通院の記録

 



毎週金曜日は心療内科の通院です。

7月20日に鬱と診断されてから毎週です。

 

通院の日は朝からバタバタです。

5時に起きて7時に家を出るまでやることが盛りだくさんです。

 

旦那の弁当作ったりペットの世話をしたり、自分の身支度。

それだけでクタクタです笑

 

ようやく家を出ようと玄関を開けたら雪でした。


f:id:soranosuke0203:20190122123516j:image

 

駅についたら時間があるのでスタバに行きます。

バレンタインカスタマニア ココのロマンティックを飲みました。


f:id:soranosuke0203:20190122123545j:image

見た目がピンクで可愛くとても暖まりました。

フラペチーノも今度飲んでみようと思います。

 

寒くて凍えそうですが笑

 

スタバでつかの間のゆっくりタイム。

飲み終えて市内電車で病院に向かいました。

 

最近、体調がよくないことも伝えました。

次の通院で気分安定薬が追加になるかもとのことでした。

 

レクサプロ、ノリトレン、ソルピデムを処方されました。

ノリトレンは毎食後です。

 

そしてこの日は会社に提出しなければいけなかったので診断書も貰いました。


f:id:soranosuke0203:20190122124121j:image


診察が終わったあとは会社に電話で報告したあと診断書を提出しに行きました。

 

帰りの電車に乗ったのはお昼近く。

朝七時に家を出てその時間まで外だとかなり疲れます。

 

帰ったあとはクッタクタでした笑

コンビニで大好きなチュロッキーを買っておやつにしました。

 


f:id:soranosuke0203:20190122124313j:image

ローソンのチュロッキーにハマっててコンビニに行ったら必ず買います。

 

おやつ食べてしばらくのんびりしたら夕食作りなど家事が待っています。

 

通院の日はとても疲れるので簡単なものしか作りません笑


f:id:soranosuke0203:20190122124508j:image

それでも文句言わずに食べてくれる旦那に感謝です。

 

通院の日は睡眠薬が無くても爆睡です。

夜中に何度か目が覚めますが笑

 

次の通院のとき少しでも薬が減ればいいな…。