動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

2月1日

 


週に一回の通院の日。

平日ですが、旦那が休みだったので一緒に車で病院に行きました☺️

なので毎週恒例のスタバはお休みでした。

 

診察は15分ほどで終わり処方は先週と同じでした。

レクサプロ、テトラミド、ソルピデムです。

テトラミドは1錠から2錠になりました…

f:id:soranosuke0203:20190205233928j:image

病院が終わってからは会社へ傷病手当金の書類を出しに会社へ行きました。

傷病手当金には本当に助けられています🙇

七月から休職していて最近、会社の人から退職してはどうかと言われてます。

 

そのあとはおばあちゃんの家へ向かいました。

いろいろ話をして猫ちゃんとも戯れてきました。


f:id:soranosuke0203:20190205233712j:image

水道から直飲みするおもしろい猫ちゃんです笑

 

おばあちゃんの家を後にして旦那とランチへ♪

私の大好きな万さくに行きました。

私は冬のおしゃべり御膳を、旦那はうな重御膳を注文しました。

 

冬のおしゃべり御膳はかにいくらわっぱ、小うどん、天盛り、茶碗蒸し、漬け物が付いてました👍

 


f:id:soranosuke0203:20190205233733j:image


f:id:soranosuke0203:20190205233750j:image

 

値段は1280円!!とても安いです。

 

デザートも頼みました。

私はバニラアイス黒蜜きなこ、旦那は濃~い抹茶のチーズケーキ。


f:id:soranosuke0203:20190205233805j:image

久しぶりのランチとてもおいしかったです😋🍴💕

 

帰宅したあとは愛犬にお留守番をがんばったので骨ガムをご褒美にあげました♪


f:id:soranosuke0203:20190205233827j:image


f:id:soranosuke0203:20190205235144j:image