動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

ぽかぽかお散歩日和

とてもいいお天気だったのでお散歩へ。


f:id:soranosuke0203:20190207205201j:image

なんと最高気温は16℃。

2月とは思えない気温です笑

 

愛犬は久しぶりのお散歩ではしゃぎまくりでした☺️

 


f:id:soranosuke0203:20190207205516j:image

そらとぶりんどるは土が気になったらしく臭いを嗅いだり掘ったりして遊んでました笑

 

泥んこにならなくてほんとよかった、、


f:id:soranosuke0203:20190207205614j:image

昼間は車も人も少ないのでお散歩がしやすいです。

 


f:id:soranosuke0203:20190207205700j:image

カメラ目線でパシャリ。

れおんはビビりなので初めて歩くところは開会して歩きます笑

 

久しぶりのお散歩。

喜んでくれたみたいでよかったです。

 

今日は16℃でしたが明日は3℃までしか気温が上がらないとか。

温度差がすごいので体がおかしくなりそうです笑

明日は病院なので雪が積もらないことを祈ってます🙋