動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

寝れないので久しぶりに

前回のブログが4月10日だったので、約3か月ぶりのブログ。

この3カ月の間はあっという間でしたが、、

嬉しいことも、嫌なことも、悲しいこともその他もろもろ

あった3ヶ月でした。

 

ツイッターもまともに開けない日もあったし、バリバリ副業できる日もあったし。

最近で言えば一人でデスク組み立てっちゃったり(笑)

 

でも、午前中は横になってて午後から何かしらするというのがほとんどな3ヶ月でした。

薬の変更もかなりあったし、そうゆう意味ではバタバタの3か月でもありました。

 

我慢の限界が来て旦那を家から追い出し、誓約書を書かせるなんてことも。

さっそく奴には裏切られて今はどん底ですが。

心は完全に折れ、なんか逆に清々しい気持ちもあります(笑)

 

日付が変わったので今日ですが、通院です。

病院まで遠いので行くのも憂鬱です。

また、いつの間にやら月に一回だった診察が2週間に一回になってるし(笑)

良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。

 

特に書くことは思いつきませんが奴の愚痴ばかりは頭に浮かびます。

腹立たしいほどに(笑)

 

そんな奴は昨夜の私を見事に裏切り今もぐっすりと眠っています。

私の心はズタズタです。

奴の言葉を信じた私も悪いのですが。

人間不信がさらに悪化したように感じます。

奴の一言でピルもやめて、体調も悪いし最悪です。

 

ですが、副業は順調なので7月は奴の給料をめっちゃ目に見て分かるくらい越してやろうと思います。

私を傷つけた復讐です(笑)

 

7月はできるだけ奴と関わらずに副業に専念して少しでも体調を整えられるよう努力してみたいと思います。

障害年金の審査結果も出たようで、週明けにも通知が届くらしいのでそれまでは不眠症が悪化しそうですが。

落ちてても通っててもまた、申請の流れなどもろもろブログでお伝えできたら名とも思ってます。

 

夜中なので寝ぼけてて文章おかしいかもしれませんが最後まで読んでくれてありがとうございました。