動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

消費税が8%から10パーセントへ…増税を実感した朝(ーдー)

 

f:id:soranosuke0203:20191003075805j:image

今日は整形外科の通院の日です。

がんばって早起きして、駅へ向かいました。

 

いざ、切符を買おうとすると…

あれ?値段変わってる…

あ、増税したからか!と納得しつつもたった10円の値上がりさえも嫌だと感じたわたし笑


f:id:soranosuke0203:20191003075935j:image

360円だったのが370円になりました。

 


f:id:soranosuke0203:20191003080759j:image

自動販売機のほうじ茶が目について購入。

ほうじ茶が好きで飲んだことないの見るたびに買ってます笑

 

富山についたら恒例のスタバへ。
f:id:soranosuke0203:20191003080013j:image

ダークモカフラペチーノを頼みました。

 

これから病院へ向かいます。

 


f:id:soranosuke0203:20191003141658j:image

ロキソニンの飲み薬と湿布が処方されました。

しばらく整形外科はおやすみです。

嬉しい🎵😍🎵

 

そのあとアルプラザへ。


f:id:soranosuke0203:20191003141749j:image

 

コップを2つ買いました☺️

 


f:id:soranosuke0203:20191003141809j:image

お昼はマックでした。

 


f:id:soranosuke0203:20191003141829j:image

ばあちゃんの家に向かう途中にミッフィーGETしようと思ったけど直立したので諦めました笑

 


f:id:soranosuke0203:20191003141901j:image

ばあちゃんの家の看板猫《まつ子》です🐱