動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

週に1度の通院

今日は週に1度の通院でした。


通院の日は朝、5時前に起きて旦那のお弁当作ったり家事しなきゃ行けないのでそれだけでもかなり疲れます。


やっと準備が終わって家を出る頃にはくたくた…
いまの季節は寒いのでペットのために暖房がちゃんとついているかも確認しないといけません。


ただでさえやることが多く時間がない朝に➕通院が加わるとえらいこっちゃな感じになります笑


もよりの駅まで歩いているのですが家事してるより歩いてる方がはるかに楽だ!と思いながら歩いてます笑


今朝はとても天気がよく気持ちが良かったです。

f:id:soranosuke0203:20190112004457j:plain


北陸の冬は晴れている方が少ないイメージなので今日の晴はとても貴重でした!


天気はよくても気分が晴れなかったのがもったいなかったですが(..)
 

電車に乗り乗り換えてようやく病院です。
診察はいつも10分もあれば終わるのにここまで来るだけでどえらい時間と体力を消耗します笑


せめて二週間に一回の通院になってくれたらなぁ…と


通院のあと帰りにスタバに行きました。
今月の新作はゴマでホットを頼みました。

f:id:soranosuke0203:20190112004946j:plain

通院の日は行きか帰りのどちらか必ず行くようにしてます。


さて、ようやく電車にのって帰ることができます。


駅から家まで徒歩50分
まだまだ帰れませんね笑


結局、家についたのは14時でした。


朝、7時に家を出て家につくのが14時。


病院療養中の身の私にはかなり堪えます。
そして、休むまもなく夕御飯の準備が始まります笑


仕事してるときよく1日働いて帰ってから家事して勉強してたなと思うとゾッとします。


おそらくこのハードな毎日に疲れて体調を崩したのではないかと思ってます。


夕御飯を作り終え食べたらようやく少し休めます。

f:id:soranosuke0203:20190112005459j:plain

洗濯、皿洗い、ご飯を炊く、ペットの世話など終えたらようやく1日の終わりです。


通院の日はとにかく時間に終われいつもにまして疲れます笑


来週の通院が憂鬱だー。