動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

11/12

午後から友達と約束していたので朝からお出かけ👜🎵✨

 

なぜ朝からかと言うと、、

 

病院へ書類を取りに行ったから😱

 


まずはお決まりのスタバ笑

 



f:id:soranosuke0203:20191112205244j:image

限定のフラペチーノ飲みました👌

 

そして病院へ💨💨

 

書類をもらってまた駅へ。

 

そして遅めの朝食を食べました☺️

 

クーポンを使ってロッテリアでオムデミ!

 


f:id:soranosuke0203:20191112205352j:image

 

めめちゃくちゃ食べづらかったけどめちゃくちゃおいしかった笑

 

そして、電車に乗り友達と集合場所へ💨💨

 

ファボーレにいきました。

 


f:id:soranosuke0203:20191112205229j:image

 

ブラブラしてお昼はお肉!!

 

楽しく充実した1日でした👌