動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

久しぶりのいつめん!!!


f:id:soranosuke0203:20190911212129j:image

 

久しぶりに高岡へいきました。

夕方から友達と一緒に焼き肉の予定があり、昨日から楽しみでした笑

 

早く言って、高岡の街をぶらぶら。

高岡へはドラえもんの作者の出身地。


f:id:soranosuke0203:20190911212302j:image

 

 

駅前にはドラえもんのキャラクターがたくさんいます笑

 

高岡の街をぶらぶらしたあとはバスに乗りイオンモール高岡へ。

 

サブスマホの機種変をしたかったのですが、、

イオンモール高岡はリニューアルオープンのためバタバタしてて、Y!mobileも移転するため無くなってました(ーдー)

 

機種変はまた今度かなー。

iPhone6sにしようと思ってます。

カラーはまだ決めてません笑

 

イオンモール高岡をぶらぶらして、友達と合流。

プリクラを撮って、焼き肉へ。

 

3人で集まるのは久しぶりでした。

 

 


f:id:soranosuke0203:20190911212629j:image

私は安定のたこ焼き笑

焼き肉きんぐのたこ焼きって本当においしい笑

 


f:id:soranosuke0203:20190911212701j:image

 

あと、サラダも定番かな。

 

焼き肉にいって白米を食べたことがない( ノ^ω^)ノ

 


f:id:soranosuke0203:20190911212740j:image

 

お腹一杯たべることができて楽しかったです👍

 


f:id:soranosuke0203:20190911212802j:image

さ最後にデザート頼みまくりました笑

 

ご馳走さまでした。

 

とゆうことで、今日は副業はお休みでした!

たまには息抜きしないとね。

 

明日からまた頑張ろう♪

 

※寝る前にちょっとだけポイントサイト”ワラウ”やろう…(笑)