動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

はじめまして!

新しくブログを開設しました。

初めての投稿なのでまずは自己紹介からしたいと思います‼️

f:id:soranosuke0203:20190111080710j:plain

私は23歳の総合病院で勤務しています。

家族は旦那とたくさんのペットたちです( o´ェ`o)

と言っても…現在は病気療養中で休職しているので専業主婦です笑

復職の目処はまだたっていません。

2018/04/01に就職して3ヶ月で休職してしまいました。

スピード結婚ならぬ…スピード休職ですね笑
笑い事ではないのですが(ヽ´ω`)

過去→就職→休職→現在までもさまざまなことがありました。
そのことについてもこのブログでは話せたらいいなと思います。

趣味はたくさんあります笑
いくつか挙げると…ハンドメイド、料理、写真、ペットなどなど。

f:id:soranosuke0203:20190111080741j:plain

映画を観たりショッピングも好きです。
そんな欲張りな私なのでなかなか1日の予定が決まらなくグダグダ過ごしてしまうことも多いです笑

あとはなに書いていいのかわからないので初めての投稿はこんな感じで終わりにしたいと思います♪

これからよろしくお願い致します!

書いた人:まーさん