動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

我が家の甘えん坊!

我が家の甘えん坊。

ミニチュアダックスフンドのぶりんどる。

 

クリームブリンドルという毛色からぶりんどると名付けました。

 

この子はペットショップで値下げされててひとめぼれでお迎えしました笑

なぜこんなかわいい子が売れ残ってるの!?と驚きました。

 

2歳を越えて立派に成長しました。

縦も横も笑

 

そして3匹いるなかでいちばんの甘えん坊。

甘えん坊すぎて困っているほどです(..)

 

f:id:soranosuke0203:20190113023634j:image

 

私がイスに座っているとだっこの要求です。

要求に応えないとずっと立って私のことを見つめます笑

 

もしかしたら…分離不安かも??

病院にいく機会があれば聞いてみようと思います。

 

もし、分離不安に詳しいかたいましたらアドバイスお願いしたいです!