動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

2019.10.24 PSYCHIC FEVER 武者修行!!

昨日は疲れ果てたので…笑

 

今日、昨日あったことをブログに書きます☺️

 

2019.10.24はPSYCHIC FEVERさんの武者修行に行ってきました!!

 

朝4時起きで、滑川市から高岡のイオンモールへ🚙💨

 

イオンモールへ着いたら数人並んでました。

着いたのは7時頃。

 

8時に整理券をGETしました!!


f:id:soranosuke0203:20191025190312j:image

 

なんと1桁台の6番!

この時点でテンション上がった笑

 

PSYCHIC FEVERさんの武者修行は1部が15:00から

2部が18:00からでした。

 

1部だけ見る予定でしたが、2部の整理券もGETしました笑

 

整理券をGETしたあと、公演まで時間があったので先日グランドオープンしたファボーレへ!!

 

その前にお腹が空いたので朝マック☺️


f:id:soranosuke0203:20191025190554j:image

朝マックのあとファボーレに到着。

平日なのに人多くてびっくりしました笑

 

ロフトやサンキューマートに行けて満足です。

また、タピオカも飲めたのでよかったです👍


f:id:soranosuke0203:20191025190723j:image

 

面白いステッカーも発見し、気になったので購入しました笑


f:id:soranosuke0203:20191025190800j:image

 

ファボーレを満喫して、再びイオンモール高岡へ。

 


f:id:soranosuke0203:20191025190841j:image

 

駐車場にPSYCHIC FEVER武者修行のバスが🍀

 


f:id:soranosuke0203:20191025190952j:image

 

いよいよ1部の始まりです‼️

 

最前列で生で見ることができて本当に最高でした😭

1部みて帰る予定でしたが、興奮しすぎて2部も見ることに笑


f:id:soranosuke0203:20191025191104j:image

18:00の2部の公演まで時間があったので早めの晩ごはん☺️

 

ペッパーランチのハンバーグを食べました👌


f:id:soranosuke0203:20191025191207j:image

 

2部の公演も最高でした😍

 

昨日は最高の1日となりました♪

 

PSYCHIC FEVERのメンバーの皆さん。

引き続き武者修行がんばってください🍀

 

応援してます!!