動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

メンタルクリニック通院日

今日は週に1度の通院でした。

朝、5時に起きて旦那のお弁当と朝食を作り身支度を済ませました。

 

ペットにご飯をあげて7時に出発です。

 

駅までは送ってもらえたのでよかったです。

 


f:id:soranosuke0203:20190125140359j:image

 

駅についたら荷物を発送しました。

ついでに朝食として大好きなチュロッキーも買いました。


f:id:soranosuke0203:20190125140515j:image

そして、通院の日に恒例のスタバへ。

今日は抹茶ティーラテを頼みました。

 

抹茶好きの私にとってはたまらない飲み物です笑



f:id:soranosuke0203:20190125140405j:image
そして9時から診察だったので8時半に電車に乗って病院へ向かいました。

 


f:id:soranosuke0203:20190125140904j:image

今週は先週と少し薬が変更になりました💊

新しくテトラミドが加わりました。

 

また1週間後に通院です。

 

f:id:soranosuke0203:20190125140451j:image

 

f:id:soranosuke0203:20190125140437j:image

 

通院が終わったあとはJINSでメガネを新しくしました。

 

5000円の安いやつですが笑

 

去年から新しくしようと思ってたのですがなかなかタイミングがなく今日やっと新しくできました。

 

f:id:soranosuke0203:20190125140418j:image

メガネを新しく作り終えたあと、妹とランチへ行きました。

 

オムライスで有名なポムの樹です。

サイドメニューも頼みました。

 

サツマイモのポテト食べたことなかったのですが美味しかったです♪


f:id:soranosuke0203:20190125140421j:image

ランチを終えたあと会社に行きました。

健康保険料の請求書をもらいにいくのと診察結果の報告です。

 

給料はでないのに保険料だけはキッチリと引かれます笑

 

毎月約三万の出費は痛いです。

 

会社に行って報告を終えたあとやっと帰宅です。

 

電車に乗るまえに時間があったので100円ショップに寄りました。

 

帰宅してもやることたくさんあるので通院の日は疲れます。

 

家事にも休日が欲しいです笑