動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

マックのチーチーダブチ初体験!!

日曜日は旦那が休みだったのでお出かけしました。

 

14時に家を出るはずが結局、家を出たのは16時。

体がだるくて重くてなかなか動けませんでした。

 

鬱と診断されてからなかなか思うように動けません。

 

この日はスーパー、しまむら、マックに行きました。

 

旦那がマックの第1段チーチー対決が気になると言っていたのでマックに行きました。


f:id:soranosuke0203:20190122125402j:image

 

わたしは私はチーチーダブチを旦那はヒーヒーてりやきをセットで頼みました。

 

たまにマック行くとすごく美味しいですよね笑


f:id:soranosuke0203:20190122125452j:image

車でテレビを観ながら頂きました。

普通のダブルチーズバーガーより美味しかったです。

 

薬のせいなのか病気のせいなのか食欲もあまりない日が続いています。

 

これだけ食べただけで苦しくなります笑

 

胃が縮んだようです。

 

でも体重はなかなか減らず。

それは薬のせいかな?

 

マックで腹ごしらえをしてしまむらで洋服を買いスーパーに行きました。

 

スーパーでは1週間分の食材をまとめ買いです。

この数時間のお出かけでかなり疲れます。

 

なにしてもすぐ疲れるのほんと辛いです。

 


f:id:soranosuke0203:20190122125808j:image

帰宅してからは愛犬とのんびり過ごしました。

 

早く病気が良くなりますように…と願う毎日です。