動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

愛犬の抱っこして!攻撃があまりにも激しいので…ついに!?

愛犬の抱っこ攻撃がここ最近、特にひどかったのでついに抱っこ紐を買っちゃいました😢

 

私がイスに座っていると抱っこして!とずっと要求してきて抱っこしないと見つめ続けるのです…

 

お座り→待て!ができたら抱っこしていたのですが、5キロの犬を抱っこするのは重くて大変!腕が疲れるので抱っこ紐を…

 

自宅に抱っこ紐が届いて早速使ってみました。

 

待ってましたと言わんばかりのこの顔(´・ω・`)

 


f:id:soranosuke0203:20190116205856j:image

満面の笑みです

 

もふもふで暖かいので寝心地もいいようです。

 

着ている私も暖かい笑

 

分離不安気味なのかな?

 

これから抱っこ紐が我が家では大活躍しそうです。

 


f:id:soranosuke0203:20190116210026j:image

 

気に入ったようで抱っこ紐ですーすー寝てました。

両手があくので抱っこ紐を使うとパソコンで仕事ができるので助かっています。

まさかこんなものを買う日がくるなんて思っても見ませんでした笑


f:id:soranosuke0203:20190116210145j:image

甘えん坊過ぎて、困ってるくらいです。

分離不安って治るのかな??

病院で相談した方がいいのだろうか…とか思うけど

ただの甘えん坊なのかな~とかも思ったりして

結局のところはどうなんだろう。

謎のままです。