動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

初のROUND1へ!!


f:id:soranosuke0203:20191031231447j:image

旦那が急に仕事休みになったので午後からROUND1へ!

 

滑川から石川まで遠かったけど笑

 

充実した1日でした☺️

 


f:id:soranosuke0203:20191031231540j:image

 

入り口が映えてまずびっくり笑

 

人生初のROUND1です。

 


f:id:soranosuke0203:20191031231622j:image

 

とりあえずボーリング👍

 

久しぶりにやったけど楽しかったです👍

 


f:id:soranosuke0203:20191031231656j:image

 

小腹が小腹が空いてたこ焼き笑

 

そのあとは、卓球やらバッティングやらいろいろしました😁

 

f:id:soranosuke0203:20191031231753j:image

 

帰りはすき家で夜ご飯☺️

 

明日は病院で、明後日は高校の文化祭

 

忙しい3日間の始まりです😱