動物大好き💕まーさんの日常ブログ💕現在休職中🐶

富山住み/医療系専門卒業/23さい(´-ω-`) 4月から社会人として、働き始めましたが現在は鬱病にて休職中なので専業主婦です。 過去に飼っていたペットや現在飼っているペット、料理、趣味について投稿したいと思います♪ また、お得な情報についても掲載します。 女性、主婦に向けた記事を多めに載せます。 よろしくお願い致しますm(__)m欲しいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24D66NLETWJGS?ref_=wl_share

iPhoneに機種変をしに行ったつもりが、、まさかのタピオカ購入!笑

今日は10/1。

消費税が8%から10%に増税された初日!

 

サブスマホでY!mobileを使ってるのですが、ちょうど2年経ったので機種変をしようとY!mobileへ!

 

しかも、暑い中、自転車20分もこいで笑

いざ!Y!mobileへ到着!

 


f:id:soranosuke0203:20191001153435j:image

 

おすすめの機種を紹介されたのち、『iPhone6sに希望です。』と伝えると…

 

在庫がないです、、とのこと笑

 

自転車がんばってこいだのに!

まあ、いいダイエットにはなりましたが笑

 

せっかく来たのに何もせずに帰るのがなんか悔しくて

もともと番号も変えようと思っていたので、新しく番号を変えて退散( ・3・)

 

機種変するつもり満々でスマホケースまで持っていってたのに笑

なんだかお恥ずかしい、、

 


f:id:soranosuke0203:20191001153402j:image

 

Y!mobileの店舗の横に大型スーパーがあるのでブラブラ。

 

するとタピオカ発見!!笑


f:id:soranosuke0203:20191001153523j:image

1袋128円だったので、2袋購入。

しっかりロイヤルミルクティーも購入しました!

準備オッケー!と思い帰宅。

 


f:id:soranosuke0203:20191001153558j:image

 

いざ、タピオカミルクティーを作ろうとしたら

あれ?ストローがない!!!笑

 


f:id:soranosuke0203:20191001153704j:image

 

ストローが無しで頑張って飲みました笑

 

自転車たくさんこいで疲れただけの1日でした(ーдー)

 

iPhone6sは結局、ネットで注文しました笑

最初からネットにすればよかった!

と後悔した1日でもありました笑